mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間弁当

過去のお弁当 一挙に公開(笑) 写真がメモリを圧迫中(; ̄ー ̄A

一週間弁当

過去のお弁当を一挙に公開 ↑手抜き(笑) 一週間♪

お弁当

*鶏から揚げ *ゆで卵 *きんぴらごぼう *ミニトマト *茹でブロッコリー 簡単弁当~ 時間はかかってるよ? 鶏からを揚げるのがぁ~(笑) 朝から揚げ物は面倒でした。。。

2021年1月7日木曜日のお弁当

*里芋で筑前煮 *ゆで卵 *モヤシとキャベツのカレー炒め *ミニトマト *ブロッコリー 正月に煮物を食べなかったので、 今更ながら作ってみた(笑)

2021年幕開けの記念弁当(笑)

少し元気を取り戻しつつ また、お弁当記録できたらいいな♪ コロナでいつもの日常が 物凄く変わってしまったよ。 元気の源が欲しいこの頃です(´-ω-`)

過去の弁当

ジャガイモを皮ごと蒸したら、オリーブオイルで焼くだけ。 あとは塩コショウで味つけ。 実は、鶏肉と小松菜の間に、 鶏つくねが見え隠れ。。。(笑) ひっそりと隙間埋めしました(°▽°) 鶏肉使用率が高い。。。

過去のお弁当

*チキンカツ *ゆで玉子 *きんぴらごぼう *ブロッコリー(下にはマヨネーズ) *ミニトマト 久しぶりに投稿┐(´д`)┌ 仕事が忙しすぎて、それどころじゃない! ってくらいにシンドイ(;´Д`)ハァハァ 今日は少し余裕な感じで書いてみた。。。 あまりに久しぶりすぎ…