mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のコストコ

冷凍庫が寂しくなったので、コストコまでお出かけ。骨折して万全じゃないため、人混みは避け朝イチのopenと同時に入店。空いてる空いてる♪しかし、試食はまだ準備中のため、1つも食べることが出来なかったwwなので、いつもの定番だけを購入。のつもりが!娘…

2016年6月30日のお弁当

・レタスとゆで卵のサラダ(朝食のサンドイッチの具材)・カボチャの煮物・ミニトマト・鯖の塩焼き・鶏肉の八宝菜(人参、玉葱、小松菜、鶏肉なので、四宝菜か??)・鮭フレークかけご飯・デザートに切ったキウイ♪(撮り忘れ・・・冷蔵庫から出し忘れ)たったこれ…

2016年6月29日のお弁当

・ほうれん草とコーンの塩胡椒炒め・ミニトマト・コーンコロッケ(冷凍食品)・スイートポテト・茹で卵・鶏肉の照り焼き簡単に乗っけて弁当にしたけど、骨折した腕には、辛い(T▽T)これもリハビリと考え、頑張って作るよ。重い物を持ったり、体重をかけなければ…

2016年6月24日のお弁当

・キュウリの浅漬け・豚しゃぶ(ごまドレ味)・かぼちゃの煮物・蒟蒻ステーキ・ひじきの煮物全て作り置きで詰めるだけ。骨折中の料理は、午後3時頃から作り置きを作り、夕飯も一緒に作り始めるのですが、終わるのは、7時頃。子供が帰って来て、お腹すいた~…

2016年6月23日のお弁当

昨日やっとブログをアップしたのに、そしてお休みする。って言ったのに、早起きしてお弁当作っちゃった。携帯をいじる時間が少しずつできたこと。腕の包帯が家にいる間は取れたこと。(まだ、腕の回転と摘まむ力はない。。。)ちょっぴり自由になったのが一番…

只今の状態・・・(T▽T)

遅くなりましたが、ご報告。5月に腕と脚のの二ヶ所骨折してしまい、お弁当を休んでおります・・・(T▽T)はぁ~~リハビリも大変だし、早く元の生活に戻れるように頑張っています。暫く、お弁当お休みしますね。