mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2017年9月6日 バジルチキン弁当


f:id:maimaiyupi:20170906114252j:image

*バジルチキン

*赤カブの漬物

*茹でサツマイモ

*アスパラマヨネーズ

*竹輪と蒟蒻の油麩煮物

*玉子焼き

*鮭フレークご飯

 

YouTubeばかり見て、勉強しない、電気はつけっぱなし!な次女に腹がたち、

今朝はガツンと怒りました。

何回言っても解らないなら、携帯取り上げる!

って怒ったら、

逆ギレ(*`Д´)ノ!!!

この時ほど、アヤツに携帯持たせるべきではなかった!と、後悔しました。

思春期とか関係なく、呆れる理由で逆ギレする次女に悲しくなり、

どうしてあんな感じに育っちゃったんだろ・・・(・・;)と。

見かねた長女が間に入って次女を説得するも撃沈・・・(-""-;)

戻ってきた長女は、ホットキマショ!

話聞く気ないし、バカに塗る薬はないよ。

と。

お、大人になったね~(゜゜;)

と、違うところで長女の成長を見れたのでした。

お母さんも、グッと我慢するところ・・・

学びました~(; ̄ー ̄A