mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

サンドイッチ弁当


f:id:maimaiyupi:20181206124025j:image

*サニーレタスとハム、トマト

*ツナ&きゅうり

                     のサンドイッチ。

 

30分の朝寝坊してしまいました(泣)

いや~久しぶりに、二度寝ガッツリ!

何かの夢を見ていたんです。

内容は忘れちゃったんだけど、

とても楽しい夢だった気がします。

そんな楽しい夢だから、起きれなくてね~

夢の中で、夢だから起きなきゃ!って自覚してるの(笑)

でも、楽しすぎてね~負けたわ~(; ̄ー ̄A

 

時間が無いときは、おにぎり弁当になるんだけど、

今日はサンドイッチ用に、薄いパンがあるので、久しぶりのパン弁当♪

久しぶり過ぎて、喜びの舞いが見れそうです(笑)

そんなに喜ばれると、普段のお弁当は~

ってなるわな(;・ω・)

パンに負けた気がした朝でした。。(〃_ _)σ∥