mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2017年8月29日 焼き肉弁当


f:id:maimaiyupi:20170829110702j:image

*焼き肉

*モヤシとパプリカとウインナーのカレー炒め

ミニトマト

*オクラのおかかまぶし

*ベーコン入りマッシュポテト(塩胡椒)

*玉子焼き

*鰯の佃煮(千葉県銚子のお土産)

 

日曜日に富士急ハイランドへ行ってきましたが、

ジェットコースターの進化に驚きましたww

(○_○)!!

怖いのなんの!

目を開けるのが怖くて怖くて。

とりあえず、フリーパス買っちゃったし、

フジヤマと、高飛車、ド.ドドンパは絶対に乗ってみなくてわ!

と、思ったのがダメだった~(T▽T)

たか~いてっぺんで、下向きのまま3秒停止してみたり、

気絶寸前ですよ!おくさん!

子供たちは、カメラ探してキョロキョロする余裕・・・(・・;)

成長?を垣間見れました~(どこで感じとるの~)

でも、1アトラクションに3時間並んだときは、

もう、来なくていいな(ー_ー;)って思っちゃった。

子供たちよ!友達同士で行ってくれ!