mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2017年6月16日 回鍋肉弁当


f:id:maimaiyupi:20170616083426j:image

・回鍋肉

・茄子とウリの浅漬け

・モヤシとパプリカのカレー炒め

ミニトマト

・大根と厚揚げの煮物

・玉子焼き

 

回鍋肉など、朝に料理する物は、

材料を前夜に洗って、切って

タレも合わせておいてタッパーに入れておきます。

朝は炒めるだけの状態。

肉炒めて、キャベツ入れて~

タレ入れて~♪

あれ?一個タッパーが余ってるぞ?

あ゛ww!

玉ねぎ入れ忘れたぁ~(T▽T)

今から入れられないし・・・

という訳で、かなりシンプルな(*^m^*)

回鍋肉となりました。チャンチャン♪

 

↑コレに動揺し、旦那の弁当に箸入れ忘れるという・・・

気づいてメールしたら、

5本指で食べる事になったらどうしよう( ;∀;)

と悲しみの返信が届きました。

 

頑張って、ワイルドに食して下さい♪