mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2017年2月14日 キャベツ炒め弁当


f:id:maimaiyupi:20170215000604j:image

・キャベツと豚肉の塩コショウ焼き

ミニトマト

ブロッコリーのカレー炒め

・さつま芋の甘煮

・カボチャの揚げ浸し

・エリンギの炒め物

・玉子焼き

・梅ひじきご飯

 

今日はバレンタインデーだったんですね~

朝、仕事に向かう車の中、

ラジオで言ってて気づきましたΣ(-∀-;)

 

よ~~く考えたら、バレンタインデーにチョコあげた記憶がありません・・・

お付き合いしてた頃も、そう言えば・・・

言われて、食べたいの?

なら買おう♪

みたいな感じで・・・(゜゜;)

今思うと、本当に女子力ゼロですね。

 

食べたいときに買えば良いじゃん♪

と思っているからなのか、

イベントに興味が無いからなのか、

今も変わらずイベント事は忘れてます。

 

旦那さんはチョコ好きだから、

バレンタインデーに限らず、チョコ食べてるし・・・

今日、欲しいのかな~~?

人( ̄ω ̄;)