mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2016年12月10日 五目稲荷寿司弁当


f:id:maimaiyupi:20161210081429j:image

・五目稲荷寿司

・ホウレン草ともやしのごま和え

・牛肉のしぐれ煮

・赤カブの甘酢漬け

・マカロニサラダ

 

昨夜から怒り心頭に発しております💢

旦那のことなんです。

年賀状買ってない。というと、マジギレされまして。

ん?おかしくない?

私もフルタイムの正職員で働いております。

6連勤はあたりまえ。

朝7時に家を出て、夕方7時に帰宅します。

それから夕飯を作ったり、洗濯したり・・・等々・・・

日中家に居るわけではありません。

なのに、年賀状・・・(・_・;

勤務中は、外出できないのはあたりまえ。

いつ買うと?

あまりに腹が立ち、夜中に年賀状買って来ましたよ💢💢

枚数が多いため、郵便局でしか買ってませんでしたが、やってる時間ではなく・・・

仕方ないので、コンビニで売ってくれるギリギリの枚数を買い、これを数件回って確保しました。

なんで、骨折して足痛いのに、夜中にコンビニ巡りしなきゃならないのか!

理不尽きわまりない!!

自分が買ってくれば良いのでは?

って思いませんか?

こういう時は、結婚して失敗したな。と思う瞬間。

まだまだ腹の虫がおさまりませんが、

本日も仕事・・・

イライラしては患者さんにも良い影響ないので、

ここに書いてウップン晴らし・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あ~スッキリ♪

さ、仕事頑張ろう~