mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2016年4月19日火曜日のお弁当


f:id:maimaiyupi:20160419093945j:image

豚肉のしょうが焼き(モヤシと玉葱入り)
アスパラベーコン巻き
キュウリと大根、人参の浅漬け
えのき茸の醤油バター炒め
卵焼き



昨夜は遅くに帰宅。
21時になっちゃうから
ホットモットでお弁当購入。
さぁ、食べちゃって~( ̄∇ ̄*)ゞ
って、暫くすると、
常備菜とか、野菜炒めみたいなので
いいよ。
とか言って買ってきたお弁当残しやがった!!!
(╬`⊙д๏)なぬーーーーっ!

どうすんだよ~この弁当・・・(ー_ー;)

で、冷蔵庫にひとまず入れておいた。
今朝も、子供達に弁当作って持たせた・・・
残った冷蔵庫の買ったお弁当・・・(;゜∀゜)

私のお昼のお弁当になりました・・・(T▽T)チーン

どうして~!
作った私が食べれなくて、
買った弁当残した奴等が、私の作った弁当を
持っていく。
おかしくないか~い\(>_<)/