
mamaタヌちゃんのブログ

毎日のお弁当を記念に撮ってます。

2017年3月10日 サンドイッチのお弁当

【コロッケサンドイッチ】 ・レタス ・カレーコロッケ ・人参とパプリカのラペ 【たまごサンドイッチ】 ・ゆで卵 ・きゅうり ゆで卵は今回、スライスにしてみました。 これはこれで美味しい♪ マヨネーズで合えて、 フワフワなのも好きなんですがね~(*^^*) …

2017年2月11日 ホットサンド

・ハムカツ ・キャベツの千切り ・玉子焼き(甘め) ソースとマヨネーズで味付け 朝ごはんに久しぶりにサンドイッチ作りました~♪

2017年1月19日 オニギリ弁当

・玉子焼き ・パストラミハム ・ウインナー ・水菜 ・マヨネーズ 昨夜は飲み過ぎ(; ̄ー ̄Aにより、 食器を洗わずに就寝・・・ 朝起きて ため息~~ 時間が無いので 初!おにぎら~ずv( ̄Д ̄)v 朝早く出勤する旦那は 普通のオニギリだったけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016年11月6日の朝ごパン

食べづらそうにしている家族の姿に萌える~ 変わってるかしら(о´∀`о)オホホホ

2016年11月3日 朝ごパン🎵

今日の朝ごパン🎵 トースト焼いたんだけど、 更に盛り盛りして、 ピザトーストにO(≧∇≦)O 朝食作りに3時間!! 何やってんだか( ̄∇ ̄*)ゞ

2016年10月19日 の朝ご パン♪

残ったポテトサラダでサンドイッチ(*^^*) 挟むだけのサンドイッチは、 忙しい朝の味方です。

2016年9月19日 月曜日祝日の朝食

・溶けとけチーズとパストラミのサンド ・卵サンド

2016年9月11日 日曜日のお弁当

・キャベツの千切り ・チキンカツ ・ゆで卵 ・レタス トマトを入れたかったけど、 熟しすぎて、ヤワヤワ。 残念だぁ~・゜・(つД`)・゜・

2016年9月9日のお弁当

・ブロッコリー入り卵サンド ・チキンカツ、ベーコン、キャベツのサンド ・ミニトマト 今日は簡単にサンドイッチです♪ ブロッコリーは、塩コショウで焼いてます。 うちのサンドイッチは、耳までフワフワな 白食パンを使ってるので、 食パンのミミありなんで…

2016年8月28日のお弁当

日曜日だというのにお弁当なんて~( TДT) せっかくの連休がww ダラダラ過ごしたかった・・・ 具材は昨日と一緒(゜∇^d)!! しかし、量が違~~う! 三等分では足りなかったらしく、 二等分にて量を増やしました。 更に、サラダも多目に。 これならどうだ!…

朝ごパンだよ

急げ急げ!!遅刻させるわけにはイカーーーンポテトサラダ挟んだだけともいう。ささっと朝ごはん(* ̄∇ ̄*)テヘッしかし、挟みすぎたww食べづらいやないのww

朝ごはん

手作り食パンでサンドイッチフリルレタスたっぷり挟んで、サラダサンドイッチ♪食パン出来たてで、柔らか~~(*ノ▽ノ)

今日の朝ごパン

水菜煮卵ウインナーアボカドクリスピーチキン(いわゆる、サクサク唐揚げ~)マヨネーズケチャップ中濃ソースを使ったよ。粒マスタード使えば良かったな。ラップを新しく巻けば綺麗なのにね~~詰めが甘いわな。。(〃_ _)σ∥

2016年4月15日 サンドイッチ弁当

玉子サンド ハムカツサンド もっとレタスを入れたかったのだけど、 昨夜、子供に食べられちゃった(T▽T)

もういっちょ♪

https://www.instagram.com/p/BDZir4znIov_ZL9aTHUxWnafLlhpv5Bsxcce0w0/Instagramになってます。(* ̄∇ ̄*)

巨大なサンドイッチ

https://www.instagram.com/p/BDZionpnIokXRb5HSvKYQcl0R9gTGh33Xzqhgc0/Instagramになってます。(* ̄∇ ̄*)